[netatalk-ja:0171] Re: Spotlightと日本語

> 不安定なんですね。

検索しても結果が「0項目」となるんですが、何度も何度も検索すると、
そのうちヒットします。
パケットをダンプしてみると、FPCatSearchやFPEnumerateは発行されておらず、
ちゃんとFPSpotlightRPCが発行されています。
netatalkが正しい結果を返していないように思えます。

> NFKD化いらないんですね。

たぶんいらないです。

> 私も試してみたいと思います。

CentOS 6にはtrackerパッケージがないので、たぶん面倒だと思います。

> そういえば複数サーバからインデックスをつくるとどうなるんでしょうね。

これはどういう運用形態を想定しているでしょうか。
NFSでマウントしたものをAFPで公開するような形態でしょうか。