[netatalk-ja:0170] Re: Spotlightと日本語

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です。

ありがとうございます。

不安定なんですね。
NFKD化いらないんですね。
私も試してみたいと思います。

そういえば複数サーバからインデックスをつくるとどうなるんでしょうね。