[netatalk-ja:0149] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

> もしお分かりでしたら教えてください。

ええと、ちゃんと調べてないのですが、

> 第三引数のdidを、ea_ad.c内のmtoupathで使用するにはどうすればいいかおわかりですか?

第三引数がNULLの場合はdemangleの処理を行わない。
というのが一番簡単そうです。
しかし、libatalk/vfs/ea_ad.cのmtoupathは本当にdemangleの処理を
省いていいのかどうかは調べてません。

--
HAT