[netatalk-ja:0146] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

HATさん

もしお分かりでしたら教えてください。

> 3)
> libatalk/vfs/ea_ad.cのmtoupath()を引数2個から4個に修正。
> bin/ad/ad_cp.cのutompath()を引数2個から4個に修正。(2箇所)
> etc/cnid_dbd/cmd_dbd_scanvol.cのutompath()の引数を1個から4に修正。

第三引数のdidを、ea_ad.c内のmtoupathで使用するにはどうすればいいかおわかりですか?

cnid_for_pathを使えば良いのかなと思ったのですが
これは、bin/ad/ad_util.cで定義されていますね。
(これが適切な関数であれば.. この関数もlibatalkに移動した方が良いのかな)

ea_ad.cのmtoupathはdemangleしていないみたいですね。

とりえあず1, 2はやったけど3は色々もう少し調べないといけなそうです。