[netatalk-ja:0142] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Oichinokata oichinokata @ oichinote.com

カスタマからの要求があれば、優先度が上がるのでしょうか?

私は、NetAFPのカスタマの一つであるQNAPのNAS(TS-412)を持っています。
このNAS上で、セーブできない状態を再現し、QNAPに報告してみようと思いました。

ですが、手持ちのソフトだと、再現できません。

試したのは、次のソフトです。

・Adobe Photo Shop Elements 6.0
・Corel Painter Sketch Pad 1.0.067
・Pixelmator 2.1.4
・Microsoft Office 2008 (Word, Excel, PowerPoint)
・Egword Universal 2
・Firefox 20.0
・Google Chrome Version 26.0.1410.43
・宛名職人 Ver.16
・Safari 6.0.3
・アドレス帳 7.1
・Grageband '11 (6.0.5)
・iPhoto '11 (9.4.2)
・テキストエディット 1.8
・ディスクユーティリティ 13
・カレンダー 6.0

なんとか、協力したいのですけれど...。

OS Xの標準ソフトや、App Storeの無料ソフトで、
セーブできないアプリはありますかね?

お市のかた