[netatalk-ja:0143] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

> カスタマからの要求があれば、優先度が上がるのでしょうか?

商売なんだからお客様第一なのが普通では?

> 私は、NetAFPのカスタマの一つであるQNAPのNAS(TS-412)を持っています。
> このNAS上で、セーブできない状態を再現し、QNAPに報告してみようと思いました。
>
> ですが、手持ちのソフトだと、再現できません。

QNAPのnetatalkのバージョンは2じゃないですか?
このバグは2では発生せず、3のみであるのはこのMLで報告されています。

> [...]
> ・Egword Universal 2
> ・Firefox 20.0
> ・Google Chrome Version 26.0.1410.43
> ・宛名職人 Ver.16
> ・Safari 6.0.3
> ・アドレス帳 7.1
> ・Grageband '11 (6.0.5)
> ・iPhoto '11 (9.4.2)
> ・テキストエディット 1.8
> ・ディスクユーティリティ 13
> ・カレンダー 6.0
>
> なんとか、協力したいのですけれど...。

アプリケーションで試すより、まずxattr -dで試した方が話がはやいです。