[samba-jp:23218] Re: osdn.net がまともに動いてくれないので

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.co.jp

さとうふみやす @ Samba-JP % OSSTech です。

On Wed, 23 Aug 2023 18:33:30 +0900,
ribbon wrote:
> Sambaドキュメントの日本語訳ですが、 osdn.net がまともに動いてくれないので、
> github に引っ越そうかと思います。

よいと思います!

> ただ、github でプロジェクトを運営したことがないので、
> 使い方に今一つ自信がありません。取りあえず、samba-jp という名前の
> プロジェクトをどうやって作ろうかとやり方を捜してしているところです。

GitHub で「Samba-JP」の organization を持ってます!
https://github.com/Samba-JP

現在は数年前に実験的に作ったリポジトリ (=プロジェクト) があるだけの状態です。
ここを利用するのはいかがでしょうか? よければ太田さんの GitHub アカウント名を教えてください。
member に加えます。

> というわけで、4.19 の日本語訳公開は遅れると思います。訳そのものは
> ほぼ終わっているのですけれど。

GJ!!!!!

以上です。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSSTech Corp., Japan (fumiyas @ osstech co jp)