[samba-jp:23217] osdn.net がまともに動いてくれないので

ribbon ribbon @ ribbon.or.jp

Sambaドキュメントの日本語訳ですが、 osdn.net がまともに動いてくれないので、
github に引っ越そうかと思います。

ただ、github でプロジェクトを運営したことがないので、
使い方に今一つ自信がありません。取りあえず、samba-jp という名前の
プロジェクトをどうやって作ろうかとやり方を捜してしているところです。

というわけで、4.19 の日本語訳公開は遅れると思います。訳そのものは
ほぼ終わっているのですけれど。

ribbon