[sugj-web:3441] Re: [sugj-admin:15522] Re: samba-web/info/examples committed by odagiri

ribbon maintainer ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Nov 16, 2006 at 02:22:07PM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> Mule-UCS を入れて .emacs で (require 'un-define) … だけかなぁ?
> なお、Mule-UCS を入れると起動がかなり遅くなります。
> 手元の XEmacs 21 でも遅かったですが、いつしかずいぶん
> 改善されました。パッケージ (Debian unstalbe) で工夫しているのかなぁ?
>
>   http://www.ubuntulinux.jp/wiki/Emacs
>
> もしくは Emacs 22 にするといいらしいです。
>
>   http://clouder.jp/yoshiki/mt/archives/000528.html

FreeBSD 6.xにするかなあ。取りあえずバックアップサーバを立てるか。

すみません、手元でutf-8ファイルの編集が出来るまで、トップページとかの
更新はお願いできませんでしょうか>さとうさん