[sugj-tech:8098] Re: vfs_glusterfs_fuse.8 の訳をみていただけないでしょうか

お二人の意見を参考にして、結局こうしました。

        <para>
                <command>vfs_glusterfs_fuse</command> VFS モジュールは、Gluster FUSE を使ってマウント
                した、Gluster ファイルシステムへアクセスするための、強化された手段を提供する。
                また、<command>get_real_filename</command> VFS 呼び出し を提供する。これは、
                既存のファイル名の、適切な大文字小文字状態を検出する目的で、コストがかかる
                文字の大文字小文字を無視するする検索呼び出しの繰り返しを回避できるため、
                ファイルアクセス性能を向上させる、
        </para>

大文字小文字状態は、日本語だとひらがな/カタカナの判別みたいなもんでしょうかね。
感覚としては。