[sugj-tech:7883] Samba Developers Guide について

matsuand michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

matsuand です。

Samba-4.7.0.tar.gz に同梱の Samba Developers Guide に関して、
たぶん少々変更がかかっているようです。

まず収容ディレクトリ名が
旧: Samba3-Developers-Guide
新: Samba-Developers-Guide

と変わっています。samba-jp もあわせるべきかな。

中身について diff を取りましたが、すべて確認できていません。
ただし diff 出力の半分くらいを目視確認した限りでは、
タイポと、行末の不要空白の削除、という修正に見受けます。

詳しく確認できたら報告します。ただし優先度は低めで。