[sugj-tech:7721] 翻訳プロジェクト用メーリングリストはいかが

matsuand です。

ここのところ sugj-tech を賑わせています。
鬱陶しくお思いの方、おられるかなと感じます。

翻訳のためだけのメーリングリストを設けたら良いと思う
のですが、必要ないですか? このままでよいですか?

sugj-tech メーリングリストは本来は Samba という
ソフトウェアの技術観点での交流の手段と思われますので、
翻訳のことばかりが飛び交うと、かなり迷惑を感じる方も
おれらるような気がしています。

そもそも sugj-tech メーリングリストはどなたが管理され、
といったことを承知していません。そこに加えるや否や、
という話にもなりますが、一方で OSDN サイトでの翻訳
プロジェクト内にてメーリングリストは作れます。

いかがでしょうか? > 各位