[sugj-tech:7717] Re: OSDNサイト wiki での翻訳指針作成の報告 (was: Re: カタカナ用語にて長音符号をつけるかつけないか)

On Thu, Jun 29, 2017 at 10:28:01PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> ..
>
> 素朴な疑問です。JIS準拠って具体的にJISのどのような(どの分野の、
> あるいは規格番号?何番の)規格を指していますか?
> JISって言っても数え切れないほどたくさんありますから。

http://kikakurui.com/x0/

の、X0001あたりからですかねえ。