[sugj-tech:7679] Re: 4.6.5までの間では、manpages/vfs_fruit.xml だけ一部追加のみ

> ここなんですが、
>
> 最新版にとりあえず追いつくのを最優先にする(未訳なところはなくしたい)ので、
> vfs_fruitsの未訳部分を片付け次第、4.6.5 版をリリースする。
>
> その後、翻訳バグをつぶしていく。おそらく4.6系列でのドキュメント修正は
> ほぼ無いはずなので、4.6.6が出た時点で、そこまで出来ている翻訳をリリース
> する。
>
> という流れで行きたいと思うのですがいかがでしょうか。

わかりました。

vfs_fruits 見たんですが、変更が入り組んでいて大変ですね。チケット担当も
見ましたので、できるだけ^^;急いでやります。ribbon さんもこういったところ
で、これまでも苦労していたのだろうと推察します。