[sugj-tech:7674] Re: 4.6.5までの間では、manpages/vfs_fruit.xml だけ一部追加のみ

> 一応4.6.2 での追加/変更分は一通り訳出したのですが、現在は4.6.5が最新です。

> で、4.6.5までの差分を取ってみたところ、4.6.3 で、vfs_fruit.xml のみ
> 一部追加になっただけでした。
> ですので、ここ訳せば、最新の4.6.5に追いつけることになります。

お疲れさまです。
4.6.5 に追いつけること、よいことです。

OSDNチケットも常時見ていますから、担当をどんどん私に振ってください。
打診なしで振って頂いて構いませんから。もし引き受けることが無理そうで
あったらチケット上で返信しますから。

ついでに申しますと、現状訳の中でも、部分的に未訳を含むものがまだまだ
残っているように見受けます。未訳分をどのようにしたら良いですか?
見つけ次第、自分担当としてチケットに挙げる(=訳担当を宣言する)、
訳が出来次第、SVN に挙げる、ribbonさん担当にして検証して頂く、
という流れかと思うのですが。いかがですか?