[sugj-tech:7666] Re: FYI Disabling SMB1 by default

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jun 20, 2017 at 08:15:44PM +0900, Naoki Matsumoto wrote:

> 世の中には知らないだけでマイナーなsmbclientが存在してるんじゃないかなーと言うのは私も真っ先に思いました。

Android上でのSMBクライアント使っていますが、たぶんSMB1。
そういうものたくさんあると思います。

ribbon