[sugj-tech:7643] Re: カタカナ用語にて長音符号をつけるかつけないか

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

> 状況理解しました。ありがとうございました。
>
> matsuand

以前のメールですが、添付のメールからのスレッドを参照して
いただければと思います。

わたしも昔の人間なので、ものすごく抵抗感ありますが、この業界に
入る前は普通に長音表記で書いてたと思いますし、
長音表記は世の中の流れですし……。

ただ固有名詞や引用などで長音表記NGなものはあると思いますので、
一括置換を行う場合は注意してください。

--
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>