[sugj-tech:7632] Re: 未訳部分の訳出

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jun 13, 2017 at 09:18:19PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> わかりました。チケット起票します。
> 結果の XML ファイルは svn にあげていいですよね。

はい、お願いします。

> # michio_matsuyama AT yahoo ... のメールアドレスは不要です。
> # sugj-tech のメーリングリストで届いています。
> # 現在二通のメールを受け取ることになっていますので^^

気をつけます。
元メールに2つのアドレスが入っているので、返信すると自動的に
両方に行ってしまいますので。手でいつも片方だけにするのですが、
先ほどは削除し忘れました。

ribbon