[sugj-tech:7615] Re: Samba-jp のホスティングについて

On Fri, Jun 09, 2017 at 03:46:11PM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> 個人的には Subversion は不便なのでもう触りたくないので、
> Git に移行、公式リポジトリも GitHub にホストしまって、
> GitHub の issue に登録したり、パッチはプルリクエストを
> 投げてもらう運用になると嬉しいです。

個人的には、 subversion で何ら不自由を感じていません。
メインフレームの版管理システムや、SCCS/RCS より、CVSよりも
便利ですから。
現状のコミット数から考えて、わざわざ引っ越す必要は無いと
思います。

#ここは、年寄りのわがままと言うことで(笑)。