[sugj-tech:7614] Re: Samba-jp makefile 改修パッチに対する今後について

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.co.jp

On Fri, 09 Jun 2017 14:34:55 +0900,
User Ribbon wrote:

> 今は何かあればメーリングリストに投稿いていただければ良いかと思います。

ですね。

> 今まで、こういう状況を想定していませんでした。
> ごく少数の人がコードを書いたりしていましたので。

個人的には Subversion は不便なのでもう触りたくないので、
Git に移行、公式リポジトリも GitHub にホストしまって、
GitHub の issue に登録したり、パッチはプルリクエストを
投げてもらう運用になると嬉しいです。

> この方法でお願いします。たぶん直接svnで更新かけていただくのが
> 一番速いかと。そのための公開svnですし。

> した方がいいと思います。

+1

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)