[sugj-tech:7606] Re: 日本語版 makefile の不備

On Fri, Jun 02, 2017 at 03:31:11PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> 日本語版ソースの makefile の不備を指摘させて頂きます。
> 直し方や改善案を後々お示しいたいと思います。

もともとMakefile等については詳しくなく、今のMakefileも
改良版を作っていただいた方が別にいらっしゃいます。

> autoreconf を流しさえすれば同じ結果は得られます。
> この点、オリジナルも同様のことをやっていて、これは誤り
> とまでは言いませんが、自動でやってくれる内容を、その
> 手前で人が行っているという無駄なことをやっています。
> 上流にお伝えすべきでしょうか? >各位

ええと、オリジナルのソースをMakeするのには支障がない、ということですよね。
問題になるのは日本語のMakeですよね。