[sugj-tech:7781] Re: SVNツリーへのtagsディレクトリ作成提案

On Tue, Jul 18, 2017 at 02:35:24PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> 今 4.4 の翻訳をやり始めたところですが、例えば長音符号がついて
> いないとか、半角英字と全角日本語文字との間に空白がないとか、
> そういった共通的な誤りに気付いたときに、
>
> 1. 4.4 だけを直す、4.6 は後回し
> 2. 4.4 を直す、4.6 も同時に直す
>
> の二通りがあると思います。圧倒的に 2. のやり方が効率的と思います。

はい、2の方が効率的だと思います。

> となると 4.6 にも手直しを入れるとして trunk 配下を触っていい
> ですか? 先日の4.6リリース分を tags に移しておかなくていいですか?
> という話になります。

現在4.7がまだ出ていないので、4.6 は trunk のままでよいかと。
今までも、新しいバージョンが出たタイミングで、branches に
引っ越してました。

> やるならやる、やらないならやらないでよいです。
> 少なくとも 4.6 への手直しを今やるかやらないか、やるならtrunk配下
> を触ってよいかを取り決めていただけますか? 私が取り決めてよい、
> ということでしたら tags ディレクトリ移行も含め、4.6も同時手直し
> の方向ですべてやりますが。

是非お願いします。ただ、作業前に、こうします、ということだけ
ご連絡いただければと。どういうふうになるかがわかりますので。

作業中はSVN触らないようにします。