[sugj-tech:7754] 日本Sambaユーザ会とSamba翻訳プロジェクトの関係

matsuand です。

Samba翻訳プロジェクトの README を見て気付きました。
その README は 日本Sambaユーザー会 名義です。
日本Sambaユーザー会 と Samba翻訳プロジェクトは
どういう関係なのでしょうか?

ちなみに私は先日 Samba翻訳プロジェクトに参加させて
頂きましたが、日本Sambaユーザ会に参加したつもりが
ありません。

誤解なさいませんようにお伝えしておきますが、
私は日本Sambaユーザ会に参加したくないという気持ちは
ありません。ただ日本Sambaユーザ会への入会手続きは
行っていません。両者は別ものと感じていました。

このあたり明確にするのが適当かと思います。
いかがですか? > 各位