[sugj-tech:7732] Sambaアップグレードの仕組みについて

matsuand です。

後学のための質問です。
using_samba(相当古い文書)を見ていたら、Samba をソースベースで
アップグレードするときには、旧バージョンが .old としてバックアップ
コピーされ、それを復活したいなら make revert と叩けばよい、といった
説明を見つけました。

これ、最新の Samba ソースでも生きていますか?
ちなみに、手元にソースからビルドした Samba-4.6.4 があって
先ほど Samba-4.6.5 にアップグレードしましたが、ざっと見ても
.old ファイルが見つかりません。ソースをずっと保持しておかないと
いけないのかな? とか思ったりしましたが。

ご教示いただけましたら有難く