[sugj-tech:7571] Re: Web翻訳のライセンス問題 (Re: Google 翻訳の英→日すごくよくなった件)

On Sun, Feb 26, 2017 at 07:08:09PM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:
> さとうふみやす です。
>
> openSUSE 方面とか色々な方面に放火して周ってるような話が
> ちらほら聞こえてきますが、件の人は相手しないほうがよさげ。
> 話にならない。これは酷い。スルー推奨。
>
> Web翻訳の結果を公開のメーリングリストに投稿する場合は注意が必要という話 - いくやの斬鉄日記
> http://blog.goo.ne.jp/ikunya/e/82517fcba5520bbcda0b017ef2059198

いろいろなところで断片的な情報が流れているので、全体像が掴めないのですが、
要は、機械翻訳はそのまま使わず、
参考にするだけにしなさい、と言うことでいいんですよね?