[sugj-tech:7583] NT_STATUS_REVISION_MISMATCHエラーについて

クマ太郎 kumataro6292 @ gmail.com

初めまして。
現在、CentOS6.9とSamba3(3.6.23)でドメイン移行の検証を実施しています。

Windows2003⇒Windows2008⇒Windows2012とドメイン移行して来た環境であり、ドメイン名がドット無のNT形式となっています。
※ドメイン名を「MY_DOMAIN」とします。
ADドメインであれば「MY_DOMAIN.COM」のようにドット付になる

このWindows2012のドメイン環境にSamba3で構築したBDCで「net rpc
join 」コマンドを実行するとドメインに参加出来、WindowsのDC上からもドメインコントローラとして追加されています。

しかし、「net rpc vampire」コマンドを実行すると【Failed to call DsGetNCCHanges:
NT_STATUS_REVISION_MISMATCH】というエラーが表示され、ユーザ情報を移行出来ません。

NT_STATUS_REVISION_MISMATCHについて調べていますが、有力な情報が見つからず正しいエラーの意味が分かっていません。
このエラーはNT形式のドメイン名であるが、ADドメインであるためリビジョンが合っていないと言われているのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。