[sugj-tech:7561] Re: [sugj-doc-scm:1163] [2721] update translation idmap_script.8

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

On Fri, 16 Sep 2016 11:49:32 +0900,
svnnotify @ sourceforge.jp wrote:
> +	  スクリプトは _NO_WINBINDD 環境変数を 1 に設定された状態で呼び出される
> +	  ことに留意すること。これにより、スクリプトから、明示的な wbinfo の呼び出しと、
> +	  暗黙の、 nss_winbind 経由による呼び出し経由両方において、winbind の

「暗黙の、」の「、」は余計なような。あと「経由」が 2回出てきて冗長です。

> [...]
>  	  <command>wbinfo -s</command> を呼び出すことは安全である。
> -	  これを行うため、スクリプトは、正しく <command>wbinfo</command>
> -	  を呼び出す前に、_NO_WINBINDD 環境変数を 設定解除するようにし、
> -	  <command>wbinfo</command>が再帰から保護するために戻ってきたあと、
> +	  これを行う場合、スクリプトは、正しく <command>wbinfo</command>

「right」を「正しく」としていますが、「right now」が「いますぐ」に
なるのと同様に「right before」は「直前」、「right after」は「直後」が
適当だと思います。(先に出したメールの翻訳案のとおり)