[sugj-tech:7527] Re: vfs_gpfsで分からないところ(recall storms)

On Sun, Mar 27, 2016 at 09:32:52PM +0900, ODAGIRI Koji wrote:

> ファイルを読み込むなら read でしょうが、callなので
> VFSモジュールが何度も呼び出されるという意味ではないですか?

やっぱりExplorer などが読み出すことのようです。
samba-technical で聞いてみました。

https://lists.samba.org/archive/samba-technical/2016-March/113235.html