[sugj-tech:7526] Re: vfs_gpfsで分からないところ(recall storms)

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

小田切です。

> その認識で良いと思います。
> この【ストーム】は、ブロードキャストストームのストームと
> 同じ趣旨なので、相当激しく発生するんでしょうね。

ファイルを読み込むなら read でしょうが、callなので
VFSモジュールが何度も呼び出されるという意味ではないですか?

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社