[sugj-tech:7539] 英語と漢字の連結

smb signing という語があります。これを日本語にするとき

SMB 署名 にするか(わける)
SMB署名 にするか(つなげる)

どちらがいいでしょう?
また、どちらがいいか、という規則みたいなものはあるでしょうか。

内閣告示第二号 はちょっと違いますし。
JISの規格には何かあるかなあ。