[sugj-tech:7496] samba4.1.8 インストールについて

Yukio Ohara y.ohara @ sweet.ocn.ne.jp

初めて投稿させていただきます。
当方 CentOS 6.5 x86_64 を利用しています。
https://wiki.samba.org/index.php/OS_Requirements を参照して、
samba4.1.8をソースからコンパイルしてもエラーになってしまします。

./configure --enable-debug --eneble-seleft の引数つきで チェックの段階で
Not found やら No 等のエラーが数十件近く出ています。

エラーにはなるもののmake できる状態にはなっているのでこのまま make install
しても
問題ないのでしょうか?
それとも、エラーが出るという事は何かしらの依存パッケージが欠落しているので
しょうか?ne
因みにCentOSはminimal+開発環境でインストール後、emacs, ntp, wget, をyum で
追加導入しました。

解決方法ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。