[sugj-tech:7450] eventlogadm.8.xml と findsmb.1.xml を訳しました

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

4.0.0のマニュアル類の翻訳を始めています。

http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/scm/svn/

3.6.10とのドキュメントに差分のなかった
eventlogadm.8.xml と findsmb.1.xml
については、バージョン番号のみを変更し、svnリポジトリに
登録しました。

なお、wikiページでの翻訳状況ページについては、4.0では
やらないことにしました。手間かかるだけなので。