[sugj-tech:7449] Re: 3.6 branchを作りました

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Dec 12, 2012 at 10:57:55AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> Twitter 病ですか? :-X
> 知らない人には何のことやらでしょう。

う、おっしゃる通りです。

#ただ、Twitterは見てるだけですけど。

> Samba 付属文書の日本語訳プロジェクト(仮。特に名称は決まっていません)
> は翻訳したものを Sourceforge.jp でホストしている Subversion リポジトリー
> に上げていますが、その中で Samba 3.6 向けのブランチを作りました。
> ということです。>参加者各位

フォローアップありがとうございます。

おおた@ロートル