[sugj-tech:7335] Re: TOSHARG-HighAvailability.xmlのわからない点(03)

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Jan 30, 2010 at 02:25:27AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> 確かにいわれてみれば、そうかも知れませんね。
> シフトキーの押し忘れというのはぜんぜん気づきませんでした。
>
> いわれてみると、typo のような気が俄然してきました m(_"_)m

訳していると、この手の間違いはたまにあるので、やはりtypo だと思います。