[sugj-tech:7334] Re: TOSHARG-HighAvailability.xmlのわからない点(03)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

2010年1月30日0:39 HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>:
> 堀田@長崎市です。

> IPC$ と打つときに [shift] を押し損ねて IPC4 になったのかな、と
> 私も思いました。

確かにいわれてみれば、そうかも知れませんね。
シフトキーの押し忘れというのはぜんぜん気づきませんでした。

いわれてみると、typo のような気が俄然してきました m(_"_)m

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>