From: "Toru Mi.YAHARA" <tmiyahar @ Begi.net>
To: osc-member <osc-member @ list.ospn.jp>
Date: Thu, 21 Jan 2010 18:16:28 +0900
Subject: [osc:3330] 記者発表会とプレスリリースを企画しております

みやはらです。

現在、事務局の方で記者発表会を企画しております。
皆さんにも情報を共有していただきたいと思い、現状についてご報告します。

■企画意図
メディア協賛していただいている各社を中心に、プレス関係者に対して
OSCの現状を報告し、メディアを通じてOSCについて幅広く知っていただく。

■発表内容
・2009年までのOSCの活動報告
・2010年のOSCの活動予定
・OSSコミュニティの現状および今後の展望
・協賛企業およびコミュニティ代表の方からのコメント

■登壇者(予定)
・HP 赤井さん
・MSさん(仮)
・SRA OSS 石井さん
・jus 法林さん
・OSC事務局 宮原

■日時(予定)
2月15日(月) 11時〜12時
フォーラム8(渋谷)

登壇いただく方々については、時間や会場の関係上人数が限られてしまうので、
宮原の方で個別にお願いをさせていただきました。
この点については一番苦慮したところなので、ご意見、ご要望等はあるかとは
思いますが、ご容赦ください。

■プレスリリースとエンドースメントのお願い
また、この発表会に合わせて、2010年の開催についてもプレスリリースを出そうと
しています。こちらについては、時間や会場の制限はありませんので、是非皆さんから
エンドースメント(OSCに対する期待?)のコメントをいただければと思います。

来週、簡単なプレスリリース案を作成してお出ししますので、そちらを見ていただいて
エンドースメントの作成をお願いできればと思います。

以上、よろしくお願いします。