[sugj-tech:7309] Re: ja-samba と samba の相違点について

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

そうこうしているうちに3.4.4が出てたんですね。

> んー、確かに、log欄を見ても、パッチについての説明がないですねえ。

> とりあえず、FreeBSDで、最低動かすためのパッチのみ適用し
> (ヘッダだとか、インストールスクリプトとかsmb.confとか)、
> そのあと1つずつ入れてみるとか。

3.4.3ですが、new portのPRを出しておきました。

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=142400
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)