[sugj-tech:7295] Re: ja-samba と samba の相違点について

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jan 05, 2010 at 12:43:24PM +0900, NAKAJI Hiroyuki wrote:

> そう思って、3.4.3なnet/samba34とか作り始めましたが、
> net/samba33/files/patch-*のどれが有益なのかよくわからんです。

んー、確かに、log欄を見ても、パッチについての説明がないですねえ。

とりあえず、FreeBSDで、最低動かすためのパッチのみ適用し
(ヘッダだとか、インストールスクリプトとかsmb.confとか)、
そのあと1つずつ入れてみるとか。

oota