[sugj-tech:7305] Re: TOSHARG-PolicyMgmt.xmlのわからない点(02)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

こんな感じですかね。

=====
> Judging by the traffic volume since mid 2002, GPOs have become a standard part of
> the deployment in many sites.

> 2002年の中盤からのトラフィックの領から判断して、GPOは多くのサイトで標準的に使われる
> ようになった。

トラフィック量から判断すると、2002年中盤以降は、GPO は多くのサイトでデプロイメント(運用)
の一部として普通に用いられるようになった。

=====
> exploit opportunities ってなんでしょうか。
> このexploit はセキュリティ屋さんが使うexploitじゃないですよね。

このexploitは一般動詞です。

> This chapter reviews techniques and methods that can
> be used to exploit opportunities for automation of control over user desktops and
> network client workstations.

この章では、ユーザデスクトップとネットワーククライアントワークステーション
> 上の自動制御のためのexploit opportunitiesとして使えるテクニックと方法についてチェック
> する。

本章では、ユーザのデスクトップとネットワーク上のクライアントワークステーションの自動制御を
可能とするために用いることが可能な、テクニックと方法についておさらいする(記載する)。

※used + to exploit です。exploit は開発する、などの意味です。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>