[sugj-tech:7382] Re: 翻訳: コミットログのメーリングリストへの配送 (Forward: [1554] README: makefile によるビルド手順の解説を追加)

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

At Sun, 12 Dec 2010 07:33:52 +0900,
gwmaster wrote:

> これはどうしようかな、と思っていたのです。
> sugj-techに流すと、ちょっと迷惑かなあ、と思っていました。

新しい専用のメーリングリストを作成したので、
必要な方は参加手続きをお願いします。