[sugj-tech:7381] Re: 翻訳: コミットログのメーリングリストへの配送 (Forward: [1554] README: makefile によるビルド手順の解説を追加)

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sun, Dec 12, 2010 at 02:17:07AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> 翻訳プロジェクトの Subversion リポジトリへのコミットログですが、
> このメーリングリストに配送するのはいかがでしょうか。>当ML 参加者の皆さん
> 誰かがコミットする度に、添付のようなメールが来ることになります。
>
> 別のメーリングリストを用意して、そっちに配送したほうが
> よいかな??

これはどうしようかな、と思っていたのです。
sugj-techに流すと、ちょっと迷惑かなあ、と思っていました。

sourceforgeのML機能を使って、そこに流すのがいいのかな。