[sugj-tech:7223] Re: TOSHARG-Portability.xml の草稿をコミットしました

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

gwmaster さんは書きました:
> とりあえず直して見ました。

確認しました。ありがとうございます。

原文の245行目の trussed は trusted の typo だと解釈されてますね。
それが正しいと思います。

それから、ちょっとした修正をコミットしました。