[sugj-tech:7219] Re: TOSHARG-Portability.xml の草稿をコミットしました

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Oct 24, 2009 at 09:23:37PM +0900, Yusaku Nakajima wrote:

> コミットされてます。しかし、編集に競合が起きているようですね。
> たとえば 27 行目などで競合を確認できると思います。

ううむ。どっかで手違いをしたみたいですね。svn updateせずに更新したかなあ。

> 競合を解決していただけるとうれしいのですが、お願いできますか?

とりあえず、競合の解決方法を調べるところから始めます......