[sugj-tech:7218] Re: TOSHARG-Portability.xml の草稿をコミットしました

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

gwmaster さんは書きました:

> コミットに失敗したのに気がつかなかったみたいです。今はうまくいきました。

コミットされてます。しかし、編集に競合が起きているようですね。
たとえば 27 行目などで競合を確認できると思います。

競合を解決していただけるとうれしいのですが、お願いできますか?