[sugj-tech:7263] Re: Support のわからない点(01)

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

今回は、ばっさり削除で行こうと思います。
どの訳語もしっくり感がもう一歩足らないことが削除の理由です。

ご意見ありがとうございました。> さとうふみやすさん、ootaさん、堀田さん、
小田切さん

さとうふみやすさんへ:
私は Emacs 使いです。情報ありがとうございます。lookup.el ですね。試して
みます。

なかじまゆうさく