[sugj-tech:7248] Re: Printingのわからない点(03)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

># なんで RSS が出てくるのか、いまいちすっきりしませんが…。

わたしもひそかに気になってたんですが…

この RSS は「反復性緊張症候群」のことではないでしょうか。

http://www.dinf.ne.jp/doc/japanese/conf/97WHO/z0001903.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/RSS_%28%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF%29

そうすると、

If you do not want to acquire RSS
pains from the printer installation clicking orgy alone

も、

-----
一人でクリック祭りをやってプリンターのインストールを行い、反復性緊張症候群(RSS)の苦痛を
味わいたくなければ、
-----

と、スマートに訳せます。

--