[sugj-tech:7117] Re: 3.4.0のの翻訳完了と、次のバージョンの番号付けについて

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Sun, 26 Jul 2009 22:15:28 +0900,
太田@Samba-JPさん wrote:
> さて、次のバージョンですが、ここからバージョン番号の付け方を変えようと
> 思っています。今までは、 v0.1から始まって、オリジナルのメジャーバージョン
> が変わるごとに(初期はそうでもないですが)、0.1ずつ増やしていきました。
> しかし、このバージョン番号だと、本家との対応が分かりにくいのが難点です。
> そこで、次のバージョンからは、基本的に本家と同じバージョン番号にしよう
> と思います。すなわち
>
> samba-jp-docs-3.4.0-1 というように、本家との対応がわかりやすいように
> しようと思います。オリジナルの同じバージョンに対して日本語版を修正
> [...]

バージョン番号は賛成。名前は「jp」じゃなくて「ja」に一票。