[sugj-tech:7116] 3.4.0のの翻訳完了と、次のバージョンの番号付けについて

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Sun, Jul 26, 2009 at 08:26:31PM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> コミットしました。ケロベロスはよくわからないので、翻訳が怪しい
> ところがあるかもしれません。。。

ありがとうございました。これで全部出そろいました。

さて、次のバージョンですが、ここからバージョン番号の付け方を変えようと
思っています。今までは、 v0.1から始まって、オリジナルのメジャーバージョン
が変わるごとに(初期はそうでもないですが)、0.1ずつ増やしていきました。
しかし、このバージョン番号だと、本家との対応が分かりにくいのが難点です。
そこで、次のバージョンからは、基本的に本家と同じバージョン番号にしよう
と思います。すなわち

samba-jp-docs-3.4.0-1 というように、本家との対応がわかりやすいように
しようと思います。オリジナルの同じバージョンに対して日本語版を修正
する時には、末尾を一つずつ増やしていこうと思います。

これでよいでしょうか。

ご意見ください。>各位

おおた@さんば