[sugj-tech:7033] Re: 微妙に違いますね

Sumio Ebisawa sumio-mm @ ebisawa.co.jp

太田さん

海老澤です。一時領域にすべての翻訳結果をアップしました。一部
意訳をいたしましたので、内容をご確認いただければ幸いです。

> また、以前にいただいたファイルは、シフトJISだったのでそれを修正して
> おきました。

SVNにはShiftJISで保存されていたようですが、どの形式に指定すれば
よろしいのでしょうか?(個人的にはUTF-8のままが一番うれしいですが)