[sugj-tech:7032] Re: 微妙に違いますね

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sun, Feb 22, 2009 at 04:05:15AM +0900, Sumio Ebisawa wrote:

> misc/addsharecommandとmisc/changesharecommandを一時領域に
> アップしたのでご確認願います。なお、次の点にご留意願います。
> (必要に応じて本番アップ時に修正いたします)
>
> 1)確認しやすいよう英文はコメントアウトして残しておきました。
> 2)利用しているテキストエディタの関係で、UTF-8で保存しています。

> [...]

確認しました。ほんのちょっとだけ、修正してsvnにコミットしておきました。
また、以前にいただいたファイルは、シフトJISだったのでそれを修正して
おきました。